♡明日(・∀・) | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


TOW FINALの北海道以来、

隆ちゃんに会えるー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



実感はまだZEROなんだけどww



でも考えると
ドキドキが止まらない。。



引っ越ししてから何となく
旦那に遠慮して
家から少なくなった三代目さん達。

だけどこれだけは、と
トイレに飾らせてもらった
{B5DFD530-9C5D-4EC8-8D3C-03EC9C310191:01}

カレンダー。


嫌なことや悩みがあっても
この笑顔見ると自然に笑顔になって、

大丈夫!って気がする。


そして…

この仔犬になりたい、と切実に思うww



やっと。


やっと隆ちゃんに会えるんだー!



最後まで
迷惑かけたマイメン様にも。

Y氏にも。
レイちゃんにも。

会えるね(ノ∀`*)


今年会えないお友達も
また来年がある♬

LINEくれたお姉♡Mちゃん♡


会えなくても繋がってようね‼︎♡



楽しみ過ぎて
ドキドキし過ぎて。
ソワソワし過ぎて。

明日は心友ちゃんと、
ある計画をしてるから
早起きなんだけど♬


寝れるのか、あたし。


いや、寝れないなww



名古屋に参戦するみなさん。


最高の思い出作りましょう♡♬
{FA013C38-AFC6-4B40-BE20-F5E9DA26040D:01}
#ヤラれた(〃艸〃)
#これは反則でしょ


おわり♡