柚子のヘアアクセサリー | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。


先日オーダー頂いたブローチにもなるヘアアクセサリー🍋



柚子のイメージで、グリーンをちょっと入れた感じに🍋🌱ということで作らせて頂きました。 



生まれてきた赤ちゃん👶🍼のお名前にちなんでということで、素敵な機会にRurunのアクセサリーを選んで下さってとても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)*⋆*✩ 



柚子は私も大好きなので、とても楽しかったです*⋆*✩ 
フレッシュなみずみずしい雰囲気が出るように、
オレンジと黄色の違う色の生地を重ねて、まるく形にしたり、ボタンやビーズをくだいて固めたり、葉っぱもあしらいました*⋆*✩ 

喜んで頂けたようでほっとしました

この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


よそおい雑貨の染めアトリエRurun


◆mail
risa.rurun@gmail.com
◆Instagram

Rurunの作品が買えるお店

オンラインショップ minne  creema
東京  DiamondHeroさん→
静岡 文具屋多治見さん→

今後の出店予定

髙島屋 大阪店 pop-up
2019年7/17〜23 
※期間中、Rurunは委託販売になります。

2019年8月11日(日)のみ出店
みやこめっせ