ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました。 | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。


6/8〜9と開催されましたヨコハマハンドメイドマルシェ無事終了しました✨

多くのアクセサリー作品のブースがある中、Rurunのブースに足を運んで下さり本当にありがとうございました*⋆*✩ *



初のヨコハマ出店でしたが、以前購入して下さったお客様にお会い出来たことや、ブログやお品書きをチェックして来て下さったり、沢山の作家さんと仲良くなれたこと、可愛い〜と手に取ってくださったこと、本当に嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)*⋆*♡



どの方もすごくお似合いのアクセサリー選んで下さっていて、じっくり真剣に、自分の作ったものをすごく嬉しそう選んで下さる姿を目の前にして知る事が出来ることはすごく幸せでした(*ˊᵕˋ*)*⋆*✩ 



沢山の人方からの言葉にパワーをもらったので、終わった瞬間から早く作りたいなぁ〜*⋆*✩ という思いになりました。




もっともっと成長できるように制作頑張ります!またお会い出来ますように☺️*⋆*✩ *



ただ今夏秋イベント申し込み中で、また決まり次第こちらで報告させて頂きます。



よそおい雑貨の染めアトリエRurun


◆mail
risa.rurun@gmail.com
◆Instagram

Rurunの作品が買えるお店

オンラインショップ minne  creema
東京  DiamondHeroさん→
静岡 文具屋多治見さん→

今後の出店予定

髙島屋 大阪店 pop-up
2019年7/17〜23 
※期間中、Rurunは委託販売になります。