ココロの星座展始まりました。新作のご紹介♪ | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。

最近作った作品のご紹介ですジンジャーブレッドマンカメラ

今回は、様々な素材を砕いて固め、形にしたものをポイントにあしらいましたダイヤモンドハサミ
宝石っぽくてお気に入りです*⋆*✩ 


こちらは秋色をイメージして季節感を出してみましたハサミ
好みの色味の組み合わせでまとめたので、こちらも気に入っています(*ˊᵕˋ*)


後ろはクリップとブローチがついている2wayタイプのものになっておりますクッキー
帽子に付けたら可愛いやろうなぁ〜と考えていましたハット


シックなグレー×ブラックで、華麗な大人女子をイメージしたものもございます。


トゲトゲしているように見えますが、何度も固めて形にしたので、ぷっくりしています。(*ˊᵕˋ*)


角度が変わるとまた雰囲気も違って見えますカメラ
赤い果実がポイントですジンジャーブレッドマン


お気に入りのボタンや様々なパーツを使用しているので、色んな角度から見てもらえたら嬉しいです。

2018年10/16(火)〜10/21(日)


昨日、仕事を早めに終わらせ、搬入に向かい、無事設営を完了してきました。
21(日)までは委託となりますが、21(日)は、私も一日在廊しておりますので、お話出来たら嬉しいですジンジャーブレッドマン*⋆*✩ 
日曜にいくつか追加で持っていく予定ですハサミ

 


最近、新しい木の実や秋色リボンを調達したので、楽しくなってピアス、イヤリングも、沢山作りましたハサミネックレスも豊富に並んでおります。

お時間ございましたら是非お越しくださいませジンジャーブレッドマン

 
最後になりましたが、先週、高島屋大阪店でpop-upショップでお買い上げ下さいましたお客様、ありがとうございました。

次回は、10/24(水)〜10/30(火) 高島屋大阪店3Fになります。秋色を並べてお待ちしておりますので、こちらもお近くの方いらっしゃいましたら、是非お越しくださいませ。ジンジャーブレッドマン

よろしくお願いしますクッキーふたご座


よそおい雑貨の染めアトリエRurun

◆mail
risa.rurun@gmail.com
◆Instagram

Rurunの作品が買えるお店

オンラインショップ minne  creema
東京  DiamondHeroさん→
静岡 文具屋多治見さん→

今後の出店予定

2018年10/16(火)〜10/21(日)
*10/21(日)は、私は一日在廊しております。





◆Bruncesta POP-UP shop
2018年10/24(水)〜10/30(火)
*期間中、委託販売となります。