京都アートフリーマーケットありがとうございました♪ | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。

 9/22〜24の三日間、京都文化博物館で開催されておりました、京都アートフリーマーケット 無事終了致しましたジンジャーブレッドマン
Rurunのブースにお立ち寄り下さいましたお客さま、ありがとうございましたクッキー


京都開催という事で、あの方この方沢山の方にお越しくださって三日間とても充実しておりました。遠い所からいらっしゃった方もありがとうございます。みなさんの暖かいお言葉に嬉しくてにやけてしまいました(*ˊᵕˋ*)

Rurunのブースに来て下さって本当にありがとうございます!  



励みになる言葉を頂いたり、
可愛い〜と楽しそうに選ばれている姿を見ていると、終わった今も早く作りたいなぁ〜ハサミという気持ちでいっぱいで、ウズウズしています。


新しいお仕事のお話も頂き、これから楽しみです(*ˊᵕˋ*)*⋆*✩ 


出店周りの出店者の方もすごく親切にして頂いたり、仲良しの出店者さんに会えたり、嬉しかったです。それぞれの作品を見ていると、もっと頑張りたい!という気持ちになりました。ハサミ指輪

いつか、Rurunを本業に出来たらいいな*⋆*✩ 



三日間ありがとうございました。ジンジャーブレッドマンクッキー
またお会い出来ますように*⋆*✩ 





よそおい雑貨の染めアトリエRurun

◆mail
risa.rurun@gmail.com
◆Instagram

Rurunの作品が買えるお店

オンラインショップ minne  creema
東京  DiamondHeroさん→
静岡 文具屋多治見さん→

今後の出店予定

◆Bruncesta POP-UP shop
2018年9/26(水)〜10/2(火)
*期間中、委託販売となります。


2018年10/16(火)〜10/21(日)

◆Bruncesta POP-UP shop
2018年10/24(水)〜10/30(火)
*期間中、委託販売となります。