Я.room-090813_2.jpg
お盆休みの初日、夜の旭山動物園に行ってきた。
旭山ひっさびさ~


シロクマ寝てた。
仰向けで寝てた。


オオカミ見れた!
目の前で見れた!

「見れた方はラッキーです!」って。

イェイ。ラッキー。



最後にペンギン。
ほとんど陸にあがってたなか写真のペンギンだけは泳いでた。
バッシャバシャ泳いでた。
娘が「溺れてるんじゃない?」と真顔で心配するくらいバッシャバシャしてた。


これ、そのペンギンが泳ぎ終わった瞬間ね。
実家へ帰省。

母と子供たちとブラブラ買い物。


アイス食べ、そして歩く。
歩く歩く。

んで、腹ペコ。

回転寿司へ。


フライドポテトが美味しかった~
あのポテトだけ食べに行きたい。



そして食後にまた歩く。


んで、歩き疲れて帰宅。


そして夜。

相談みたいな、報告みたいな、そんな話を聞きまして。


ワタシはね、ママが幸せでいてくれたら良いのよ。
Я.room-090808_3.jpg
おばあちゃんの畑で採れたズッキーニ。

でかっ!


思わず娘の手と大きさ比べ。


大好きズッキーニ。

(´∀`)