お盆休みの初日、夜の旭山動物園に行ってきた。
旭山ひっさびさ~
シロクマ寝てた。
仰向けで寝てた。
オオカミ見れた!
目の前で見れた!
「見れた方はラッキーです!」って。
イェイ。ラッキー。
最後にペンギン。
ほとんど陸にあがってたなか写真のペンギンだけは泳いでた。
バッシャバシャ泳いでた。
娘が「溺れてるんじゃない?」と真顔で心配するくらいバッシャバシャしてた。
これ、そのペンギンが泳ぎ終わった瞬間ね。
旭山ひっさびさ~
シロクマ寝てた。
仰向けで寝てた。
オオカミ見れた!
目の前で見れた!
「見れた方はラッキーです!」って。
イェイ。ラッキー。
最後にペンギン。
ほとんど陸にあがってたなか写真のペンギンだけは泳いでた。
バッシャバシャ泳いでた。
娘が「溺れてるんじゃない?」と真顔で心配するくらいバッシャバシャしてた。
これ、そのペンギンが泳ぎ終わった瞬間ね。

