欲しいって言ってたからなー。

誕生日だしなー。


ってことでプレゼント決~まり。



夢にまで出てくるって言ってた。

子供みたいだな。



両方の到着日が上手く重なれば良いのだけど。



てか、先に買っちゃわないか心配。


我慢して。たのむからーーー







Я.room-090815_7.jpg
雨上がりの夕陽はキレイ。
陽の光が穏やかで優しくて。


今夜も満天の星空でありますように。
Я.room-090815_6.jpg
昨日からキャンプ中。


今日は朝から雨降り。
ザーザー降ってテントで昼寝。
温泉にも浸かって昼風呂サイコー。


そして虹!
しかも二重!

きれー
しあわせー