Я.room -35ページ目
欲しいって言ってたからなー。
誕生日だしなー。
ってことでプレゼント決~まり。
夢にまで出てくるって言ってた。
子供みたいだな。
両方の到着日が上手く重なれば良いのだけど。
てか、先に買っちゃわないか心配。
我慢して。たのむからーーー
雨上がりの夕陽はキレイ。
陽の光が穏やかで優しくて。
今夜も満天の星空でありますように。
昨日からキャンプ中。
今日は朝から雨降り。
ザーザー降ってテントで昼寝。
温泉にも浸かって昼風呂サイコー。
そして虹!
しかも二重!
きれー
しあわせー

