Я.room-090823_1.jpg
図書館で借りてくる本が最近変わってきた娘。

料理とか裁縫とか。
ここんとこ気に入ってるのがビーズらしくて、そんなに興味あるならば~と材料購入。


ビーズだけは全く興味を持たなかったワタシ。

初めてやりました。

夢中になってやりました。


で、出来たのがコレ。

娘の指が思ってたより太いことに気付くワタシ。


ビーズって楽しー
細かい作業で時々頭ん中むず痒くなるけど。
Я.room-SN3J00230001.jpg
花が届いた。

びっくり~

カードも添えられてた。

結婚記念日。
はや~



私の送ったバースデーメール。

間違ったぞ。
年が増えてなかった。

( ̄∀ ̄)

気付いたかな。
気付いてなさそうな気もするけど。



あ。ワタシ花粉症。


嬉しいからいーや。
アレルギーも出てないし。


ありがとう。


こんなんで11年目とか~
こんなだからい~のかも。
Я.room-SN3J0019.jpg
不格好~( ̄∀ ̄)


クッキーみたいなサクサク感。

コレはすご~く簡単で子供たちのウケも良いの。

スナックメロンパンって名前だったかな。