Я.room-090830_1.jpg
お腹いたい。

痛いのに食べちゃった、まるごとバナナ。

やめときゃ良かった。



昨日の夕焼け。
すごーくキレイだったなぁ。
キレイな空の一部を。
あーネコほしい。

西原さんブログの、文田さんと菊美さん日記が好き。菊美さんの育児日記はたまらない。


そうだ。
まこの参が発売してるとか。


ほしー

ホンモノも参も
Я.room-090824_01.jpg
LeTAOのケーキ頂きました。

ロールケーキの中は、大きめにカットされたフルーツたちと、真ん中辺りにカスタードクリームも。

このカスタード甘くない。ほろ苦い感じ。それがまた合う!
フルーツの甘さと酸味もちょうど良くって美味しかった~♪


ごちそうさまでした。