ルタオ。 LeTAOのケーキ頂きました。 ロールケーキの中は、大きめにカットされたフルーツたちと、真ん中辺りにカスタードクリームも。このカスタード甘くない。ほろ苦い感じ。それがまた合う!フルーツの甘さと酸味もちょうど良くって美味しかった~♪ ごちそうさまでした。