Я.room-090909_1.jpg
帰ったら郵便物が届いてた。


開けてみると、緑色の小さな袋と便箋が1枚、そしてコレ!

《カールじいさんの空飛ぶ家》のチケット!!


嬉しっ!嬉しすぎー♪

観に行きたいと思ってたんだ。
予告見るたびに胸がぎゅーってなる。
泣きそうになる。




12月が待ち遠し~


ちなみに緑の袋にはカールじいさんが2つ入ってたよ。


ありがとうの電話しよ。

今日は白パンを作ったよ。


初めての白パン。

ふわふわーじゅる・・


Я.room-白パン



オーブンの温度もう1つ上げても良かったかも~



そして


やっぱり発酵してゆく様子がたまらなくスキーハイジハート


久しぶりにベーグル焼いてみたよ。


Я.room-プレーン1

今までで一番のデキかも~ラブ