さっき貰ったバナナ。

柔らかめのを使ってバナナカップケーキ焼いたよ。



Я.room-バナナ


お砂糖少なめにしたけど、チョコチップも入ってるしバナナも甘かったから調度良かったよスマイルくん

昨日スコーンを焼いたんだsei


ひさしぶりーsei


息子喜びーsei


娘食いすぎーsei



Я.room-スコーン


スコーンの時にはソントンのメイプルジャム。


Я.room-090913_1.jpg
貰っちゃったー♪

大きくて甘ーい♪

嬉しー(´∀`人)