きまぐれぶろぐ。
さっき貰ったバナナ。
柔らかめのを使ってバナナカップケーキ焼いたよ。
お砂糖少なめにしたけど、チョコチップも入ってるしバナナも甘かったから調度良かったよ
昨日スコーンを焼いたんだ
ひさしぶりー
息子喜びー
娘食いすぎー
スコーンの時にはソントンのメイプルジャム。