昨日作ったカップケーキcupcake*



Я.room-人参


ニンジン1本入り。

ニンジンなんてドコだーい♥akn♥な感じ。

美味しかったよスマイルくんハート

一昨日シュークリームを作ってみたよ。



Я.room-シュー


カスタードはレンジで簡単に作れるもので。

シュー生地作ったのは2回目でね、前回は十数年前に初チャレンジして見事失敗。

もう作らないっ・・・ううっ...

と、思ってきたけど簡単レシピに出会ったので再挑戦。


成功だよー♪

ちゃんと割れたし、しぼまないし。

なにより生地もクリームも美味しいnikoLOVE


また作っちゃおーくま~


ヤな夢だったな。

少し前にも似たようなの見たんだった。

その時も今と同じ気分になったんだった。


リアルだった。
でも夢だから。
安心する自分。
でも怖かった。


ヤな夢を見たら話さなきゃ。