プチ。一昨日シュークリームを作ってみたよ。 カスタードはレンジで簡単に作れるもので。 シュー生地作ったのは2回目でね、前回は十数年前に初チャレンジして見事失敗。 もう作らないっ・・・ と、思ってきたけど簡単レシピに出会ったので再挑戦。 成功だよー♪ ちゃんと割れたし、しぼまないし。 なにより生地もクリームも美味しい また作っちゃおー