Я.room-090808_1.jpg
ホタテが届いた。


ミミより貝柱が好き。



殻から外して
ミミと貝柱に分けて
ミミの滑りをとって


さあどうしようか。
帰り道、なんだか急に今朝の自分を思い返したら、なんとも自分勝手で情け申し訳なく思った。



もう情けない。
なんでちゃんと謝らなかったんだろ。
間違ってる、ワタシ。
気づいたのに。
謝らなかった。


心が痛むな。

心が痛んだろうな。


ごめんね。


明日ちゃんと謝ろう。
Я.room-090803_1.jpg
忘れられてたココナッツミルク缶。

再来月で賞味期限。




ココナッツミルクパンを焼いてみた。
中にココナッツミルククリームも入れてみた。


美味し~♪


生地にもココナッツミルク混ぜたんだけど、ほんのり甘みのある優しいパンになったよ。
クリーム抜きでも満足な美味しさ。



早く子供たちに食べさせたいな~