反省。帰り道、なんだか急に今朝の自分を思い返したら、なんとも自分勝手で情け申し訳なく思った。もう情けない。 なんでちゃんと謝らなかったんだろ。 間違ってる、ワタシ。気づいたのに。謝らなかった。心が痛むな。心が痛んだろうな。ごめんね。 明日ちゃんと謝ろう。
ミルクパン。 忘れられてたココナッツミルク缶。 再来月で賞味期限。ココナッツミルクパンを焼いてみた。 中にココナッツミルククリームも入れてみた。 美味し~♪ 生地にもココナッツミルク混ぜたんだけど、ほんのり甘みのある優しいパンになったよ。 クリーム抜きでも満足な美味しさ。 早く子供たちに食べさせたいな~