ご支援のお礼 | aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

保護猫活動をしています保護猫クロスケの部屋です。ロングコートチワワ2匹と保護猫のキジトラ、三毛猫 黒猫と賑かに暮しています、2018年5月虹の橋を渡ってしまった愛犬アルのこと、 ペット達、クロスケの部屋の保護猫たちや活動などを書いています。

ここまで来てるボス。

近くで寝たいけど なかなか勇気が出ない。

イブのためのステップ台が正しく使用されないことは置いときまして、
このボスのかわいさよ。
あとちょっと。頑張れボス!

ご支援のお礼です。
すみれさん&ソラくん親子の里親さまより、ウェットをたくさんいただきました。
すみれさんはほんとにキレイ
ソラくんもとってもかわいい。
さすが、すみれさんとボスの子。


映り込むジル。
なんて顔。
みんなで頂きます。
ありがとうございます!

先日娘とお出かけした時撮った写真を見てびっくり。
私、肩から太ももぶらさげてるのかと思ったw

写真って正直。
昔やってたカーヴェーダンス再開しました。

今日の一枚
すごいキリッとしているココ。
多分 何も考えてないと思う。