幸せ便り | aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

保護猫活動をしています保護猫クロスケの部屋です。ロングコートチワワ2匹と保護猫のキジトラ、三毛猫 黒猫と賑かに暮しています、2018年5月虹の橋を渡ってしまった愛犬アルのこと、 ペット達、クロスケの部屋の保護猫たちや活動などを書いています。

卒業生の幸せ便りです。


aruくん&toaくん!

息子さんのジャングルジムが夜間の住処だそうです。

かわいい💠
むぎたくん!
テレビの中の猫を見ているそうです。
立派になったねー。すっかり大人。
あららw幸せな顔して(*^^*)


グーグーくん!
彼は狙ってのポーズでしょうか?w
可愛すぎます。先住にゃーご君とはほんとに兄弟に見えますね。
もふもふ感アップしてます。
メルちゃん!
キリッとした美人さんで気も強そうに見えてしまいますが、実は控え目だったそう。
本来のメルちゃんの姿に気づいてもらえて良かったね(*^^*)
先住ロイくんを立ててくれているとのこと。

琥珀くん!
気持ちよさそ〜ニコニコ
後ろ頭ぱっつんの王子様
おっとりした穏やかさが表情にでています。
のんびり幸せに暮らしてるんだよね!
琥珀くんの弟のプラムくん!
こんなに大きくなりました。
保護したときは ガリガリで月齢よりずっと小さくて。頑張って良かったね、プラムくん。こんな幸せが待ってたんだね。
大の仲良しだった同じく保護犬だった杏ちゃんがお空へ旅立ってしまったそうです。
優しくて、プラム君と仲良くしてくれた杏ちゃん。ありがとう。
お空でお友達とのんびり過ごしてね。

里親の皆様、大切にしていただきありがとうございます!!

今日の一枚

最近 夜になると私の近くで寝ようとするボス
ダルマさんが転んだ方式で 数年かけてここまで来たボスw
ありがとうね。
布団の中でも上でも 大丈夫だからね!
お待ちしてますよ。