みんな幸せに | aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

保護猫活動をしています保護猫クロスケの部屋です。ロングコートチワワ2匹と保護猫のキジトラ、三毛猫 黒猫と賑かに暮しています、2018年5月虹の橋を渡ってしまった愛犬アルのこと、 ペット達、クロスケの部屋の保護猫たちや活動などを書いています。

こんばんは。

前回の記事にたくさんのいいね、やリブログをしていただきありがとうございました。

皆様のお気持ちに感謝いたします。


里親さまに手をあげてくださる中には、
恐ろしい人間もいます。

どうか安易な譲渡はされないようお願いいたします。

私たちが、きちんと判断することで大切な命を守ることができます。


この子も

この子も

みんな

みんな




びびりだったクロスケも

虐待されて大ケガしていたビビも

AIDSキャリアのジルだって

みんなみんな幸せになるんだもんね!!


野良猫だって、人間と寄り添って生きていけるはず。

ただ、人間が怖いだけ。
身を守るのに必死なだけ。
気持ちは伝わるはず。時間をかけていけば、、、。
















どの子も最後の時は 柔らかいベッドの上で 優しい手に包まれていてほしいと思うのです。

私にできることは小さいですが、
できるだけたくさんの命を繋いでいこうと思います。


*************

保護猫ボランティア活動をしています。

★活動内容★
TNR活動のお手伝い
猫の保護、里親募集

大変申し訳ございませんが、今は近隣の猫の保護で手一杯なため保護のご依頼などは受けることができません。

★活動ブログ★
保護猫クロスケの部屋


もし、私の活動に賛同していただけましたら、どうかどうかご支援をお願いいたします。

小さな命を救う力を お貸しください。
野良猫、ではなく家族に優しく名前を呼ばれて欲しいのです。愛されることを知って欲しいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

★ご支援のお願い★
Amazon欲しいものリスト