7月がスタート!!豊かになることの許可を | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

 

今日から7月がスタートしました!!

今日からまた

「新しいステージ」が

少しずつ動き始めます。

■導かれていることを信じること


「豊かになることを

   躊躇する気持ちがある」

これは最近よく言われるんだけど

自分では全く自覚がないキョロキョロ

 

豊かになるということは

何かしら変化があるということ。

その変化への不安がある。

これもよく言われてるんだけど。

 

始めは「えっ!不安?」

って思ったりしてアセアセ

 

「こういう状態だけど

    大丈夫かな?

「時間があるかな?

「一人でできるかな?

こういうのって仕事の段取りというか

計画というか、そんなものだと思ってた。

 

でもそれが

「不安である」と言われると

それは確かにあるなーキョロキョロ

ここを手放す。

実際に何にもないときは、

それさえ考えないものね(笑)

ちょっと見てみよールンルン

 

■自分らしく自分にあったやり方で

どうやっていけばいいんだろう?
やってみたことの中から
ここはどうすればいいんだろうって
思うことがいろいろあって。

例えば、
入ってきたメッセージを

伝えるかどうか。

伝えたらいいなと思う時も
どんな風に伝えたらいいかなって。

これ、結構大きな疑問で。

タイミングがある。

私のところに

来てくれたタイミングって

メッセージを聞くタイミング

だったりして、

そこで話すといいことが多いんだけど

結構頻繁に会う時は?

感じたままに言うことに

どうなのかなと思ってる自分もいて。


ここ、本を読んでみようと思う。
なにか知識になるものや

ひらめきがあるのではないかな?
 

「愛を与えることを

    心を開いて決めるだけ!!」(笑)

って言うメッセージ。
心、開けてないんかーアセアセ

 

自分では自分のことって、わかりにくいキョロキョロ

 

愛情を与えていくことに対して

人に助けを求めてでもやっていく!!
という覚悟というか行動。
そこがあるのかと問われたら

確かに自分の中にはないのかも

知れない。自分だけ・・・かも。
だからこそ、伝え方に悩みがあるのか?

 

ここに制限をかけているのは

自分の恐れと不安だと魂

 

恐れや不安が出てきても、

自分に「大丈夫」と言って

集中していく・・・

それが大事とアドバイスをいただいた。


ここ過大なんだろうな。
 

色んな人にやりたいことを

伝えていくこと。

 

やってみていろいろ思うことが

あるんですよねキョロキョロ

だからいろいろ思うところをやってみよーラブラブ

そうそう、私なりに私らしく
目につくもの、耳に入るメッセージ。

 

そういえば、なぜかオラクルカードを
大量に購入している私がいて(笑)
どうするんだ!?ってなってる。

今日届いたのはこれ下矢印

実は、まだ届く(笑)
なんでこんなに買ってるんだろ?
やるのかな、カードリーディング(笑)

よくわかりませんが、

とりあえず自分の一日のアドバイス

1枚引きやってます音符

まーー何かあるんでしょ(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村