6/21【夏至】チャクラグラス② | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

チャクラグラス製作 2本目。

以前は、レッドのメガネを
作っていたしだきました。
もしかすると色が変わってるかも知れない。
そんな話をしながら、いろいろお話を。

たまたまお話の中から
コロナの時の話に。
新しい未来を再創作する話をしたら
二人でワクワクしちゃいましたラブ

そこからメガネを製作しました。

少しプリズムを入れて調整をして

いよいよカラーです。


オレンジとバイオレットが最終案に。

どっちにしようかな?

オレンジはニコニコ楽しいルンルン

バイオレットは落ち着く。


カードを見てみると、オレンジは

再創作した人生に、ピッタリ爆笑

そこでオレンジに決定!!


とても可愛いメガネになりましたハート


ありがとうございました音符




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村