5/22 チャクラグラス製作 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

5/22は、チャクラグラスの製作メガネ
先日の瞑想会のご縁で
チャクラグラスを
製作していただきました!!

今回のメガネは、
スマホ、仕事、読書、料理などの

近距離を見るメガネニコニコ


外斜位があるということで

片眼ずつで入れ替えて見ている様子。

プリズムレンズを入れると

その入れ替わりの速さがおさまりました。


カラーレンズを選ぶのに

やさしい気持ちのレッドと

キリッとするイエローで

どっちにしよーって悩まれましたが

やさしい気持ちのレッドに決定!!

眩しさもカラーレンズで軽減しました。


わぁ~これって、

他の色も欲しくなるね音符

と仰っておられましたニコニコ


お届けまで少しお待ちくださいね。

ありがとうございましたキラキラ





にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村