5/9【しゃべり場】瞑想会 参加者募集 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

先日、子育てサークルで知り合った
お月さんがなんと新月の日の瞑想会を
しゃべり場でしていただけるとのことラブ

 

ここにも書いていたけど
瞑想や呼吸法、グランディングしなさい
と言われてるなーと思ってたころに
この瞑想会の話があって、
すごいシンクロ爆笑とわくわくしました音符

はじめにこけももさんの
ライアーを奏でながらの瞑想を行い
その後、お月さんのヨーガ・ニドラーを
体験できるそうです飛び出すハート

終わった後は
お茶🍵とお菓子でほっこりとお茶会お茶

<以下お月さんのInstagramから引用>

ライアーの音色を耳で聞き
身体に当てるだけで
心が癒され
日常の雑音
雑念から解きほぐされ

場の空気が一気に
浄化されはじめます

浄化された空間の中

究極の脳の癒しと
浄化が出来るとされている
ヨーガニドラーを体験して頂きますキラキラ

本来全ての方が備わっている
自然治癒力の力を目覚めさせ

本当のあなたと繋がりはじめるキラキラ

そんな癒しの時間を
是非お楽しみくださいキラキラ

新月🌑と重なる特別な日に(今回は1日ずれております)
心と身体を整えリフレッシュしに来てみませんか

お待ちしておりますお月様
 

日時:5月9日(木)13時〜16時

場所 : 堺市北区東雲東町1丁3番16号
( JR堺市駅より徒歩3分 )

参加費:
LINK会員様 : 3000円
LINK非会員様 : 4000円
お菓子とお茶付き
※当日現地にてお支払いくださいニコニコ

主催:お月さん(山添幸江)
こけもも(森野桂子)

申込み:
https://p230v7qy.autosns.app/addfriend/s/p0gxmcFZ5H/@239odfop
「5/9瞑想会」とメッセージください。

〈 ライアー効果 〉
音(周波数)は私たちの身体や心に
様々な影響を及ぼしています。

そしてライアーは、その独特な形や音階、
さらに木のエネルギーとの共鳴により、
癒しの周波数を発します。

良い周波数を耳からだけではなく
身体全身で浴びることによって、
身体や心に抱えているものをスッキリと手放し
浄化していきましょう❣️
https://youtu.be/kiO0i1rK5wE?si=wwPv1uO7xRjfhoBQ

〈 ヨーガ・ニドラーとは 〉
寝たまま瞑想とも呼ばれ、
寝た状態で誘導を行うことで、
自然な流れでリラックス状態へと導き、
潜在意識へアクセスし、
あなたの本来の能力を開花&目覚めさしていく、
そんな五千年以上もの歴史がある
ヨガの叡智を使った技法になりますキラキラ

瞑想と同じ効果が得られるとされており、脳のデトックス&45分で3時間の上質な睡眠と匹敵し、誰でもが簡単にリフレッシュして頂けますキラキラ

情報の多い時代だからこそ、脳をクリアーにすることで、本当のあなたと繋がりはじめ、本来の道へと流れが変わり始めていきますキラキラ

終わった後の
思考がクリアーになるのを
是非体験しに来てみてくださいニコニコ

皆さまのご参加を、お待ちしておりますラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村