3/13【しゃべり場】 チャクラグラス セルフ検眼 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

午後からは
「自分のメガネを作るぞー」と
セルフ検眼メガネ
中距離のメガネを!!ということで
自分で出来ないところは
手伝ってもらって・・・(笑)

乱視が結構きつかったのですが
今回は、軽めのレンズでキラキラ
上下斜位があるので、プリズムを入れて
外斜位のプリズムについては、
片眼3.00、両眼で6.00から
今回は片眼1.50、両眼3.00に!!

セルフ検眼のあとは、
セルフフィッティング爆笑
魂命学、赤の私としては
赤はすごく素直になる色。

ホールネスは今、心が惹かれる色。
スンと落ち着いて、
直感が入りやすくなる。
イエローは、かけるとイカつくなるようで
相棒、爆笑爆笑怖すぎる~って(笑)

この3本、作ろーと思いますラブ

わぁー来るのが楽しみルンルンルンルン

チャクラグラス、ほんとに楽しい爆笑

明日も、チャクラグラス製作しますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村