3/13【しゃべり場】チャクラグラス製作 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

3/13は、チャクラグラス製作日キラキラ
先日、眼鏡が壊れたということで
作りに来ていただきました音符

イノチグラスを経て、
チャクラグラスになって、
かれこれ約5年半キラキラ
カラーレンズ&プリズムの
メガネをかけていただいています。
灰谷さんにつくってもらった
初メガネは、忘れもしない
プリズム両眼で6.00びっくり
片眼がブラックアウトしていました。
今回入れたプリズムは
片眼1.00、両眼で2.00に
なっています。

初めの頃は、裸眼視力0.1
ありませんでした。
今は片眼でも、0.1見えるようになり
たまに眼鏡忘れています(笑)
すごいですねーびっくりびっくりびっくり
今回は、バイオレットキラキラ
「一緒にいこーぜ」って感じになると
言っていましたニコニコ

楽しみですねルンルン

ありがとうございましたキラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村