2/1 今日から2月スタート | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日から2月がスタートですね音符
2月はワクワクします飛び出すハート
立春を迎え、新しい年が始まる
そんなイメージもあるからかな?

私の場合、新しい月は
しいたけさんと共に始まる(笑)
それによると2月前半は
「再整理」や「再構築」
そして
「真剣、遊び心会議」
だそうですルンルン

実際に再整理と再構築は
今、課題的にあって
構想していることを
実際にどうして行くのか。
ホントにやるために
現実化していくところに
いると思います。

1月最後の昨日は
オステオパスにルンルン
身体と心のメンテナンス。
いい時にいけたなーと思うし
そこで聞いた話は
すごく静かな覚悟を決めた話で
なんか、凄いなーって
「静かな覚悟」カッコイイです。

そして今日からは
名古屋でメガネの学校メガネ
2日間頑張ったあとは
大阪で療育整体の講座が
2日間あります。
2/4の立春は
みなさんと過ごせるようで
とても楽しみキラキラ

そして今日のメガネの学校は
ある意味、私にとっての
チャレンジなんです(笑)
前の私なら、来なかったなー爆笑

3月から始めたい終活の仕事も
今ここから構築していくので
現実におろして
やることを整理してみよーニコニコ

さて、やっときた2月音符
さぁ、冒険が始まるぞー!!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村