12/20 一粒万倍日・神吉日・天恩日 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

バタバタしていて、

なかなかブログも書けてないアセアセ

20日の今日も

「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)

「神吉日」(かみよしにち)

「天恩日」(てんおんにち)


今年の11月に

ちょっとした試練があって

それがきっかけとなって

私も、周囲の状況も

変化が起きてきました。


なんか懐かしい自分に

戻ったなーって。

生きる力に変わってきてるなー!

と感じています。


人とお会いさせていただくこと。

ここ1週間で、新しく18人の方と

ご縁をいただき4人の方と再会できましたルンルン

ほんとにありがたいし

話がいろいろ広がっていきますニコニコ


「次元上昇」という言葉を

最近、よく聞くようになりました。

まさにそんな感じで

魂の進化を感じる出来事が

起きているのを私も感じています。

 

2024年の新しいステージで

基盤となるもの。


健康、ライフワーク

大切にしていきたいご縁などを

育てていくこと。


いま興味を持っていることを

探求していくこと。

・ライフワーク

・新しい仕事にしたいもの、

・目標、希望

・好きなこと、好きなもの

「これは!」というものを見つけたら

楽しみながら深く探求してみよう!


私としても

ファミリーサポートプログラムの

トレーナー練習会を

25日から始めていきます。


終活の方もやっていきます。


2024年の新しいステージの

助走が今、

はじまっているんですニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村