12/5 一粒万倍日・神吉日・母倉日 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日12/5からは
4日間連続の「一粒万倍日」
「神吉日」(かみよしにち)
「母倉日」(ぼそうにち)

ここから何かが始まる予感キラキラ
↑↑↑
ここまで書いたところで
びっくりするような事が起きています。

ええーーどうしてここ???
すごいびっくりですが・・・

思い返せば、今回の褒賞のことも
DIYをやったことも
あの人が今日やってくることも
あの人やその人が言っていたことも
まさかって思ってたけど
全部繋がっていたんだ!!びっくりびっくり

そしてここからまだ続くと思われる。
明日、赤穂へ行くことも
17日高松に行くことも
その夜、あの人に会うことも
そして唯一空いている20日に
Zoomに参加することも
全部繋がっていたんだびっくり

今日の朝からの自分を感じるワークも
何もかもがここへ集結して・・・
回り始めた飛び出すハート

いやーーーまじですかっ!!
やっぱり人生はRPGだねー爆笑

実際にはどこをどうしたのかわからないけど
「潜在意識のクリーニング」が
はじまっていたんですねールンルン
潜在意識の中にある
「愛情のブロック」と
「お金のブロック」
顕在意識の中では充分扱ってきた中で
うっすら影を見たブロックを
どうしたら解消できるか、
何をしたら書き換えれるか
そう思ってきたんですが、
もう始まっていた様子。
 
もうこの活動は
回らないはずがない。

先日、勝占神社で心から湧いて出た言葉。
「私の活動を愛し、応援し
    守り、助けて、導いて下さい」
その言葉の通りのことが起きている。

大きなターニングポイントに
直面しているのだけど
みんなでここから次のステージへ。

今日は自分の中で初めて自分に
「頑張ったね」と伝えた日。
すんなりと言えました。
すごい成長ですねニコニコ

そしてここから共に
やっていこう!!

まずは自分が立つこと。
そうでないと周りは幸せにできない。

今日から続く「連続開運日」
ドキドキわくわくしながら
やっていこールンルン