10/29 療育整体祭りのはじまり | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

昨日から療育整体祭りが始まりました!!

朝松島先生と始まる前にパシャリカメラ

私は別でZoomでがあるので
相棒に交代してもらって受付など
してもらいましたが
すごい参加者のみなさん温かい方で
それが伝わってくるんです。
嬉しくなりましたルンルン

さて始まりました~音符
今日は朝から、体験会。
午後からは一日集中講座がありました!!
みなさんの熱気が伝わってきますね!!
Zoomが終わって、部屋へ戻ると
まだ質問タイムと先生の実技が続いていて。

いつも松島先生の熱さを感じます。

ほんとは受ける予定のなかった方が
明日の講座も是非受けたいと
申し込まれましたニコニコ
こういうことが起きるんですね音符

本日はみなさん、ありがとうございました。

明日は個別整体と、 
自律神経アプローチ①の講座です。
お昼からは私も参加します!!
よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村