4/6 天秤座の満月 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

4/6は「天秤座の満月」ピンクムーンピンクハート
「天秤座」は

人間関係や社交をつかさどる星座。


バランスのとれたコミュニケーションや
公平な判断や必要な選択など
「心地いい人間関係」を作る
エネルギーをもたらしてくれる星。

昨日、自ら取ったコミュニケーション。
徳島の母の友だちに連絡をとったり
再つながりした人と会ってみたり
相棒といろいろ会話をしたり
お休みさせてもらった
コンサルの方に日程調整の連絡を入れたり
何かとコミュニケーションを
自らとった一日でありました。

そして気になっていた
PHへの入会手続きをしました。

「魂が輝く人間関係をつむぐとき」
人間関係にさまざまな変化が
起きてくるときだと思います。
心地よい、コミュニケーション
 「いまの自分の人間関係」を見たとき
違和感があるのなら
なぜ、違和感を感じるかを
探っていくときですねニコニコ

ここ何年か前から、人とのご縁には
何かしらの役目があると思っているので
相手に対する私の役目
私に対する相手の方のお役目
があると思っています。
もちろん、
いくつも役目があるかも知れないし
1つかも知れません。

卒業のときには、
お互いに役目が完了したんだなと
感じたりします。

「目の前の人」は、いいも悪いもなく
気づきをもたらしてくれる。
相棒ともいつもお互いの世界の話をしますが
今回の話は「話してよかった」と
言って頂きました(笑)

目の前の人との
「やりとりがどうか」という視点から
「人間愛という視点」へ切り替えて見た時
また違う世界が広がっていきます。
目の前のことに反応してしまうことから
そもそも何がどうなって今こうなったのか。
そこを、もっと俯瞰してみてみると
いろんなことが見えてきます。
するとまた違う世界が広がるニコニコ

新しいステージが
始まっていくということは
新しいご縁も始まっていくので
楽しみですね音符

「幸運を運ぶ人が現れる」
出逢うことでお互いに響きあい
わかちあい、助けあいながら
眠っている才能が花開く。

心地よい距離感で
響きあい、わかちあい、助け合いながら
魂が学びあえる人間関係。

今日は、幸せをいっぱい
受け取りましたニコニコ
また明日から楽しみです音符


 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村