徳大と変化変容の波 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

締めくくりの12月。
昨日はエコー、今日は診察のために徳大へ車
昨日は混んでなかったけど、今日はコミコミもやもや
昨日のエコーの結果を聞きました。

糖尿の方は、たまに低血糖がやってくるけど
普段はインスリンはほとんど打っていません。
そのことで検査結果がどうなったか。
HbA1cが、7.2から7.3へ。
0.1上がりましたねキョロキョロ

オゼンピックだけ打ってるんですが
今回は最終週がなかったんですね。
だからかなー!?

体重は、通い始める前からマイナス4kgキョロキョロ
少し痩せたねって言って貰えることも
出てきました(笑)

そしてこの2日間、おかしな事があって
今日、そこも会話をしました。
なんかね、自分の強さなのか鈍さなのか
そこを妙に感じました(笑)

それにしても・・・
変容や進化を促す流れだなーキョロキョロ
堰を切ったかのように、
人に会うタイミングが増えてる(笑)

昨日も新しいご縁をお2人の方といただいて
楽しいワクワクのお話ができましたニコニコ

年末にかけて
「魂の覚醒」のタイミングとして
非常に重要な時期だということですが
どんな感じの「新しい運気の波」が
やってくるんだろう!?

「やりたいことをみんなに話していく」
それがコンサルでの課題。

でも確かに話を聞くだけでなく
やりたいことを伝えていくと
何かの反応をしてくれる人がいるんですね。
「それならこうこうしたら?」
「じゃ今度ここにおいでよ」
ほんとにありがたいことですニコニコ

ご縁をいただく中で
「この方、ソウルメイトじゃないかな?
そう思うことは多々あるんです。

ソウルメイトは「大切な目的」があって、
出逢うことを運命づけられている仲間たち。
お互い、励まし合って、
生かし合い、響き合い、助け合いながら
同じ「使命」の方向に歩んでいく仲間たち。

確かに、ずっと一緒にやるご縁
卒業していくご縁、色々あるようです。

卒業していくご縁については
あなたは磁石だから、離れていったことに
大きな意味をつけないでと
言われたことが何回かありました。

磁石だから、磁力が届く範囲や磁力、
プラスやマイナスで離れることは
もちろんあるのだから・・・と。
それでも卒業は、寂しいなと思います。

さて、ここから
どんなことになっていくのか。
楽しんでいきましょうルンルン

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村