チャクラグラス製作【岡山】 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

岡山でチャクラグラス製作サングラス


九州への出張の帰りに、タイミング良く
岡山でのチャクラグラスの製作が
出来ることにルンルン

岡山駅前で貸会場を借りての
遠近両用のメガネ、製作スタート!!

徳島での検眼後、
機械類を全て積み込んで
岡山に持ってきてたので
貸会議室に機械などを運び込むのを
手伝っていただきました。
ありがとうございますキラキラ

グリーンは明るい感じ
インディゴは落ち着く感じ
どちらがいいかなーニコニコ
と言いながら、決まったのはグリーングリーンハート
フレームは、少しグリーンの入ったものをグリーンハーツ

セッティングやら片付けやらがあったので
ちょっとバタバタとしてしまいましたアセアセ

岡山での初チャクラグラスサングラス
ありがとうございました!!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村