HbA1c 11.6が7.5へ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

徳大の受診日。
すごい事が起こってる!!
【HbA1c】の値が
3/2    11.6
4/6    10.4
5/11    9.7
6/3      9.8
7/13    8.8
8/24    7.5

これ、すごくない!?

7/13の時点でインスリンが
朝16 昼8  夜14   から 
朝8  昼4   夜7になり

8/24には朝は、ほぼほぼ
打たなくてよくなりました爆笑

実際にね、血糖値600あったんですよアセアセ
それが今は200になることがない。
食後も200になることなどほとんどないので
目標値の中に95%入っているニコニコ

何をしたのかというとコレダウン
1日30mlを飲んだだけニコニコ

これ今から準備して売り出します音符

特に糖尿病だけじゃなくて
コレステロールも薬なしで
今回正常値になりましたニコニコ

その前に気になる方は、お声掛けください。



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村