7/16 一粒万倍日・神吉日・大明日・母倉日 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


7/16は、
「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)
「神吉日」(かみよしにち)
「大明日」(だいみょうにち)
「母倉日」(ぼそうにち)

車の納車の予定を今日にしていたのですが
昨日急いで取りに行ったら、
まだ出来ていないところがあって
完全に終わるのは今日。
今日に、ということだったのかも!?
ここ15年くらい、
ずっと軽自動車だったから
大きくなって、まだ車幅が分からず
めちゃ慎重な運転  笑笑い

まだ設定なども何も出来てないけど
ボチボチやっていこーニコニコ

そして今日は神吉日。
ちょっとパワーのない相棒を連れて
パワースポットに行こー!!ってことで
でかけることにキラキラ

 一粒万倍日・神吉日・大明日・母倉日の今日
どんなことを願いますか?

響きあい、学びあいながら
共同創造ができる
ステキなパートナーや仲間がほしい!

経済的にも
精神的にも豊かになって
本当の意味で自由になりたい!

新しい活動をスタートさせていきたい!

そんな望みで無意識くん放ってみよう爆笑
きっとしっかり引き寄せが起きるはずニコニコ
引き寄せの強い私だから
きっと「奇跡の流れ」のようにやってくる!!

楽しみですルンルン

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村