6/11 パワーストーンの入れ替え | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

6/11は、セラピーガーデンWISHさんへ

パワーストーンの入れ替えに音符

珍しく2月にいかなかったので

ここいらで心機一転と思い行ってきました。


不思議ですね、

石言葉からは選ばず、感覚で選ぶんですが

ちゃんと今を表している。


【私の追加分】

パープルアクチノライトインクォーツ

強い波動を取り込みながら

心を乱すものから自分を守る。

カヤナイト
前に進める用意ができた時、
足を踏み出すことを促してくれる。
パートナーが私にと選んでくれた石キラキラ
花火セイクリッドセブン
そして羊眼天珠と天眼石。
これめちゃくちゃお気に入りラブラブ
富の成長と繁栄、成功、財産を守るために
悪魔や悪霊を撃退する魔除け効果がある
とされていますニコニコ
そしてパートナーが選んだ石。
歩いていたら呼ばれたと言っていました。

アンフィボールクォーツ。
復活の石。今の状況にピッタリニコニコ
あとブレスで入れ替えたのは
ブルーピーターサイトシリカ。
変化の石ですね。

もう1つ変えていましたが
名前なんだったかな?
ストレスの緩和をする石。

パワーストーンの応援をもらって
ここから再出発していきましょニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村