3/19 事務所、改修始まる | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

3/19は、合同会社L―DASHの事務所となる
和室12畳の洋室への変更をすべく
相棒夫婦が奮闘してくれています!!
畳をめくって、木で枠を作って
発泡スチロールとコンパネを敷いてキラキラ

明日は
この上にクッションフロアを貼るのと
残り半分を施行の予定。

私たちは、自分の部屋のカーテンやら
家具の移動やらをして
1階に鍵をつけたり
猫のゲージを用意したり。
明日は、2階に荷物の移動をして
いらないものを1階の和室におろす。

そして私は、今日はご飯係(笑)
大根と豚の角煮、カサゴの煮付け、
ほうれん草の胡麻和え、お味噌汁を
作らせていただきましたニコニコ
カサゴの煮付け、大評判でしたニコニコ
みんなペロッと食べてくれて
嬉しいですねラブラブ
さて、次は何を作ろうかなー?

そうこうしていたら、
なんと21日にするはずの
事務所への引越しのための
トラックが来ないかも!?って自体にガーン
明日にならないと分からないのだけど
スケジュール的に
「やめてーー!!!」
という状態ガーンガーンガーン
結果までドキドキです。

無事21日に出来ますようにお願い


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村