1/10 徳島で十日戎 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

1/10は、朝から  徳島にて十日戎キラキラ
いつも大阪なので初めて(笑)

ズラ〜っと列が出来ていて、
並んでお参りをしたあと
笹を買おうとしてびっくりびっくり
大阪では、つけるものを自分が選ぶんですが
徳島では、もう笹にセットされて売っているアセアセ
ちょっと寂しい気もしましたが
大きい俵のものをいただにましたニコニコ
相棒も7日から徳島入りなので一緒です(笑)

今年初めてのおみくじ音符
大吉でした爆笑

ここからは、大麻比古神社へニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村