8/17 イノチグラス製作会 in岡崎 ハグカフェ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

8/17は岡崎のハグカフェさんにて
イノチグラスの製作会でした音符
朝から一人目、女性の方です。
キーワードは、自分を信じる
サポートカラーは、レッドハート
2人目はフリーランスの女性。
キーワードは、如意
サポートカラーは、パープルキラキラ
3人目の方は、2本目のイノチグラスメガネ
1本目の時のキーワードは、
もう実感されているようです音符すごいびっくり
今回は、キーワードは自由に羽ばたく。
サポートカラーは、グリーングリーンハートとイエローイエローハート

4人目の方は、セラピストの女性。
キーワードは宇宙。
サポートカラーは、ゴールドとプラチナムキラキラ

5人目の方は、パワフルな女性。
キーワードは、いい仲間と楽しく音符
サポートカラーは、ブルーブルーハート

6人目は、通信系のお仕事をされてる女性。
キーワードは目標達成。
サポートカラーは、シルバーキラキラ

7人目は、次回も予約を頂いた女性。
キーワードは、自分を整える!
サポートカラーは、グリーンとシルバーグリーンハート

朝早くから夜までバタバタとしましたが
すごくパワフルな女性ばかりでニコニコ
楽しいお話をさせていただきました。

終わってからご飯、間に合わずにすいませんあせる
ありがとうございました!!

ハグカフェさんでの次回イベントは
9/27(月)ですニコニコよろしくお願いします音符


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村