発達支援コーチ初級講座 in徳島 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

7/31と8/1は
発達支援コーチの初級講座 in徳島でしたニコニコ
徳島で初級講座ができるのが嬉しいニコニコ
なんと今回は理学療法士さんばかりの講座でした。

少しでも、子どもたちの内側で起きていることに
目を向けて、寄り添ってくれる大人が
増えていくことは嬉しいです!!

余談ですが、色んな徳島情報も聞けて
「そうなんだーー」というような驚き情報もびっくり
やっぱりこういう風に徳島での受講者さんが
増えてくると、セッション会とかもやりたいですねルンルン
何ヶ月かに一度でもいいので
そういう機会が出来たらいいな〜ニコニコ
みんなで繋がっていけたらと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村