徳島でのイノチグラス製作 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日は徳島でのイノチグラス製作ニコニコ

今回のキーワードは距離感。
視力の左右差が大きくて、右目だけなら見えてるのに
両目になると見えない!!ってなってて。

両眼視をしらべてみると
私と同じようなタイプのお目目キョロキョロ
プリズムで矯正をしたら、
めちゃめちゃ見える~音符
そして、立体になって近くなったー爆笑

人との距離感までもが
見え方とともに変化した様子で
ニコニコしている表情がすごく感動的だった。

そこにプラチナムをいれてみてたら
「落ち着く」という表現をされていました。
一見、透明に見えるけど眩しくない!?
そんな話をしながら、選び始めると
フレームは即決定!!

今日もありがとうございました音符



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村