集中力を欠く日 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

とあるパーキングアセアセ
今日はまったく集中力がないーガーン

帰る気がしないのか、運転がしたくないのか。
パーキングやサーピスエリアで時間が経っていく(笑)

すごーい風で、ハンドルがとられる。
雨がふりちょっと眠くなって入ったパーキング。
ちょっと綺麗でつい撮った写真カメラ
やることがイレギュラーでいっぱいになって
でも動けずにちょっとイライラしてる。

娘から電話があって、聞いてみると
「なんかやる気がでないねん」
吹き出してしもた爆笑親子やなーアセアセ

ちょっとずつ休憩しもって帰るかなーキョロキョロ
いったい家に着くのは何時やらガーン