今日こそ帰るぞ!!(笑) | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日は朝から
放課後等デイサービス コネクトさんへ!
検眼が出来るかどうかの確認のために
お邪魔をしましたニコニコ
アットホームな感じのする温かいコネクトさん。
みんなで発達支援の面からいろいろ考えて
あーでもないこーでもないと話しました!!
するとなんと行動の早いことびっくり
あれよあれよという間に、改善していきましたラブ
すごーーーい!!!!

初の「かのやバラ園」へ
バラの写真をたくさん撮ってカメラ
夢中で撮っていると閉園時間にびっくり
そして空は夕焼けにラブ



どんどんと変化していきましたルンルン

早く着いたに間違いはないので、急いで空港へ星
時間が余ったのでご飯を食べて
無事飛行機に乗りました爆笑

12月12日・13日は鹿児島にて
イノチグラスを作らせていただくことに!!
もう残席2名びっくり早いアセアセ

また来月も鹿児島にいけるなんて、幸せハート

ほんとにみんなありがとうニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村