11/1(日)原始反射の統合セッション | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

11/1は貝塚で原始反射の統合セッションキラキラ
午前中は、姉弟のセッション

高くて細いところに挑戦!!慎重に慎重に
午後からは、中学生の女の子。
中学生の女の子とは、1時間中当てを!!
始めはすごく手の間を
スルッとボールが落ちて取れなかったんだけど
キャッチする率が高くなってきましたニコニコ
さすがに大量の汗をかきました(笑)

次は同じく中学生の男の子。
剣で風船を2個落とさないようにする。
なかなか続きました(笑)
終わって暗くなり始め、
紅葉と緑とブルーがなんか色鮮やかで
思わず写真を撮りましたが
ライトの色ではなくて網がかかっていたみたい。
落ち葉が落ちないようにということの様です。
来月は時間取れるかなー?





にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村