発達支援コーチ初級講座 鹿児島 1日目 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

10/25は発達支援コーチの初級講座 in鹿児島キラキラ
16人参加していただきましたニコニコ
こんな人数は初めて!!
でも不思議と緊張もなく、
妙にテンションも高くなりすぎず
楽しめている自分がいましたびっくり

今回は、発達支援コーチの基礎的な部分から
恐怖麻痺反射をやりました。

みなさんからの感想にもあったんだけど
朝10時から18時、ほんとにあっという間で
私自身もすごく楽しかったルンルン

次は、11月8日
また鹿児島に!嬉しすぎるハート

今回の講座を準備してくれたよっちゃん
本当に心からの感謝キラキラありがとうございます。

夜はよっちゃんと一緒にカクテル
明日は鹿児島観光するぞ!!




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村