10/22(火)発達支援コーチ初級講座 in堺 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

昨日は、発達支援コーチ初級講座の1日目キラキラ
今回は就労移行支援事業所いおりにて。
連日の講座ですが、やっぱり楽しい(笑)
子育て支援をされている観点から
いろんなことを考えておられて
子どもたちのそばにいる支援者の方が
どんどん発達に関心を持っていただけることは
すごく嬉しいことですニコニコ

発達というと大人には関係ないと思いがちアセアセ
でも大人も発達するんですよールンルン

そしてやっぱり今日もいろんな気づきがあって。

当たり前の事だけど、
みんながいて、その時その場の
講座が出来るんだなって思いましたニコニコ

次回は11/3ですキラキラ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村