10/20(日)退院日が決定 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日の病室から見える空はくもり曇り
入院も残すところあと3日。
今日、正式に23日の退院が決まりました!!
色々お待ち頂いてる皆さま、
退院次第、順々にお返事させていただきます。

今朝の朝食。
さすがに糖尿食。
入院時より2.5kgほど、体重が落ちました。
入院する前は、
インスリンによる治療に変わるので
だいぶ太るかも!?と言われ
「これ以上太るの??」って
相当悩みましたが、それもなく
少しすっきりして退院できそうです。

こんなに落ちていくなら、
糖尿食もいいなって。

よくよく考えてみれば、
食事療法がちゃんと出来れば
万事OKなはずなんですよね。
でも、過去の経験上続かないアセアセ
時間的にも手間的にもねタラー

でも完璧を手放して
何か少しずつ変化させることはできるかなウインク

そして今日は母が来てくれました!!
久しぶりに会った気がします。

そして今日はとってもいいことがハート
愛が受け取れないって言ってたこと
全て解決しました爆笑
まさかの相手にあると思っていたものは
全て自分の中にありましたニコニコ
こういう風にかけば、
そうだよねって思うんだけど
なかなか現実でおこることを
切り替えるのが苦手な分野なだけに
時間もかかったし、しんどかった(笑)
やっと突破できたーーって感じです。
まっ、苦手だと決めているのも
自分なんですけどねアセアセ




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村