ギベオンのメンテナンス&ブレス | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

先日より付けているギベオンの指輪指輪
サビが来たと思ってメンテナンスに車
結果サビではなく
コーティングだったびっくり
磨いてもらってちゃんと銀色にキラキラ

そこで真っ先に目に付いたのが下矢印
クリスタルのペンジュラム。即購入ニコニコ

目に付いたのはガーネットの指輪結婚指輪

緑の縦縞の
クリソタイル・サーペンティン
経営にいいと聞いて即ブレスレットにニコニコ

ルチルクォーツのバングル

天眼石&オニキス

アパタイトの原石をピアスにキラキラ

娘用に
ゴールデンオブシデディアン
娘用にもう一つ
タンザナイト+スフェーン
+ブルームーンストーン
個人記録用みたいなブログだけど
個人の数少ない楽しみなので(笑)

珍しく今回は娘に…と思って
購入したのが不思議だったなニコニコ

さぁ、少しパワーストーンに
応援してもらって、また頑張ります!!




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村