原始反射の統合セッション in貝塚 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

昨日は貝塚にて
原始反射の統合セッションキラキラ
暑いからなのか裏の石の山は
水が流れていましたびっくり
↓わかるかなータラー
朝からアクセス・バーズ1件と
大人セッション1件、普通セッション2件。
そしてナカメ式足指バンド!
左がナカメ式足指バンドの装着前
右がナカメ式足指バンドの装着後

左は足の向きを見てもらうと
わかると思いますが
重心が前にある感じ。
腰がそって猫背で
肩も前に巻いて
首が前に出ています。

右の装着後は重心も
もう少し後に下がり
猫背も肩の巻きも解消され
首の位置が違いますよねーニコニコ

2件目はチャンバラ爆笑
60分のうち半分以上、
チャンバラをしていました。
珍しいなーと思っていたら
お母さんが何やらテレビの影響だと
教えてくれましたニコニコ

今日来てくれたのは、
みんな中学生以上。
なかなかチャンバラも本気モード(笑)

セッション後は、
フレンドリーでそらいろさんと
食事をしながらの交流ラブ
思春期の対応について
色んな話をしました星
話も白熱して
気がつけば12時前びっくり

今日もコインランドリーに行けないガーン
明日休みだから、まぁいっか!!

皆さん、ありがとうございましたキラキラ



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村