木星双子座入り 26日の星標 | 心とカラダのバランスが幸福の基本をつくる占術セラピスト sana

心とカラダのバランスが幸福の基本をつくる占術セラピスト sana

地球を学びの場とするためのメッセージを、その日の天体の動きに合わせて投稿しています・自分を救うのも幸せにするのも自分自身



星よみセラピスト
兼、クレイインストラクター
sanaですニコニコ




ご訪問いただき
ありがとうございます

明日は一年ぶりに
木星が双子座へと移動する日
となりますキラキラ


木星は
〝幸運を司る天体〟
と言われます

そして
神話から見ていくと、木星を司るゼウス神の行動
からもわかるように

なんでも
〝拡大する天体〟
と言われていたりします


牡牛座に木星があったここまでの1年間は
牡牛座という星座がもつ
『五感』や『地に足をつけて生きる』
が強調・拡大されました

そのため

衣食住が本来持つ伝統的価値や
肉体が持つ力への見直し

に焦点が当たったように感じています目




その木星が明日

次なる星座である双子座へと移動します


ということは
ですよキョロキョロ

双子座という星座が持つ

『多種多様な人・情報との関わり』
『知識欲』
『自由自在な行動範囲』

が強調・拡大されて

どんな人ともすぐ打ち解けて楽しめる能力や
柔軟に知識を吸収できる頭の柔らかさ

が幸運の波にのるためには必要不可欠となる
ということかもしれませんお願い


双子座は水星という天体を支配星に持ち
空気を読むのが得意な星座でもあります
(ヘルメスは逃げ足も早い笑い


そのため
チャンスだ!!
と思ったその時にすぐ行動に移すことは
何よりも大切になっていきます乙女のトキメキ




ゆめみる宝石

5月26日

月は射手座♐️から
00:36に山羊座♑️入り

月⚻金星
月⚻太陽

木星双子座入りは8:14

太陽・金星に続き木星が双子座入りすることで
空気感が軽やかに変化しそうです

過去にこだわるよりも
色々な意見に耳を傾けていくことで
自分の世界が広がることを感じていけそう

また
これまで良いと感じていたものに
なぜか興味が薄れていく
ということが起こっていきそうです

それはあなたの世界が広がって
本質が見えてきたからかもしれません

世界を広げることに躊躇せず飛び込んでいくこと
がポイントとなりそうキラキラ




最後までお読みいただき
ありがとうございますふんわりウイング


どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいまじかるクラウン