25日の星標 | 心とカラダと運の土台を整える占星術アドバイザー sana

ご訪問いただき
ありがとうございます♪


星よみセラピスト
兼、クレイインストラクター
sanaですニコニコ


今日は午後から雨が降り始めた途端
なぜか急に
肩がどーんガーンと重くなったので
クッキー🍪を作りました ニコニコ
(関連性は全くなしです 笑)


ベースを玄米粉にして作ったからか
お腹がいっぱいです(太りそう花

満月の時は吸収力が高まるため
カラダは
太りやすくなっていますもぐもぐ
食べすぎに気をつけてお過ごしくださいね♪

説得力ないですねー爆笑





月は25日の深夜まで
マルっと満月枠内🌕となります

今回の満月は4ハウスで起こったため
ここからの2週間は
家庭内やホームとなる場所で
変化を受け取っていく方が多くなるかもしれません



心理学では

子どもの前での夫婦喧嘩や
父親・母親の悪口を聞かせることは
精神的な虐待に近い行為
と言われています絶望


父親・母親にとっての相手は
血のつながりのない他人かもしれませんが
子どもから見た親という存在は
血のつながった肉親となるからです
(これは祖父母も同様ですね)おやすみ



また、子どもの前で
他人の悪口や批判を聞かせることも
同様の深い傷を心に負わせていく泣くうさぎ
と言われています



目には見えない部分であるからこそ
長い時間を経てから
精神的症状として現れていきやすくなる
といわれています





以前、娘が仲良くしていた友達が
長い間
その対象になっていることに
気づいたことがありました
ある時に
もうこれ以上、見ないふりを続けることができない
という出来事が起きたことで
私が
感情的になってしまったことがありましたにやり


私自身が子どもの頃に
同様の体験を持っていたこともあって

「親にずっと言い返したかった自分の本心」
無抵抗・無垢な子どもの心が
犠牲になっているという状況に

自分の子どもの時の姿が重なって
気持ちが強く働いたのかもしれません

そんな幼少期の経験のおかげで
心理占星術に出会う
ことができましたがほんわか






今回の射手座満月は
〝自分の経験してきた痛みを活かして前進する〟
という役割も持っていたりします


そのため
満月の力を活かして
より前向きに前進するためには

過去に起きた痛みを伴う経験を
〝その痛みがあったからこそ乗り越えていける〟
という自分の強みに変えていくこと
が鍵となっていますキラキラ


自分の心の傷を
プラスに変えていく強さ
を大切にしたいものですねハートのバルーン


ゆめみる宝石
5月25日

月は射手座♐️

金星△冥王星

双子座に移動したばかりの金星と
冥王星のトラインです乙女のトキメキ

似たもの同士が惹かれ合うように
価値観の合う人、魂のレベルが同じ人
と出会っていく
そんな雰囲気の日となっています

頭で深く考え迷うよりも
動いてから考えてみる
くらいの気持ちで行動すると
思った以上に上手くいった
ということが起こるかもしれません

利己的であるよりも
見返りを求めず行動できるかどうかの中に
魂の成長は隠されているようですよふんわりウイング



最後までお読みいただき
ありがとうございますふんわりリボン


どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいうずまきキャンディ



カラダの維持に必要なミネラルを豊富に含み

マイナスイオンを帯電した

天然素材100%のCLAY

によるケアは

副作用の心配が無く

禁忌がほとんどなく

紀元前から世界中で利用されていますキラキラ





正しい使い方基礎知識

を身につけることで

いざという時に

簡単に使えるようになりますよガーベラ





クレイの効果を最大限に引きだす正しい使い方を学べる講座の詳細はこちらから


  ⬇︎