えいこです。

一年前のブログ記事にこんなこと書いてありました。

・・・・・・・・・

仕事ってすごくシンプルで
 
決める
ただやる
 
それだけなのかもしれません。
 
「やって良いかどうか」とか色々考えてしまいますが
 
それも自分で決めていいんだなって♪
 

・・・・・・・・・

この言葉が

一年経って

一周回ってまた自分の前に現れています。


そして

この言葉の威力というか本当にそうだったんだな
っていうことは

この一年の私と

一年頑張ってきた美樹さんが教えてくれてるなーって


できるとか
できないとか

やった後の結果は

関係なくて

自分がやりたいかどうか
やるかどうかなんだ

全文こちら

えいこ


 

 

 

意識が変わると現実も変わる音譜

えいこ論的メールマガジン

 

 

<遠隔身体調整>
遠隔身体調整は、私の概念では起こらないことが今までも起きていていました。

本来の自分の可能性に興味がある方はぜひうけてみてください。
遠隔身体調整セッション

 

<コンサル・合宿>
自分らしく生きる人生をデザインする完全オーダーメイドコース
えいこ論(EIKO THEORY)コンサルティングご案内