遠隔身体調整講座で

 

 

 

あるがままを受け入れる
 
というフレーズ出てきますが
 
これ、簡単なようで難しい。
 
 
あるがままを受け入れるは
 
成功法則ではありません。
 
あるがまま受け入れたら「上手くいく」わけでもありません。
 
「上手く行かせよう」としていたら
 
「上手く行かせよう」としていて
 
あるがままは受け入れてないかもしれません。
 
 
あるがままを受け入れるは
 
自分が選択することです。
 
この状態はあるがまま受け入れられません。
 
というともあると思います。
 
 
講座で
 
例えば、どこかを切って
 
血が沢山出ていたら
 
あるがまま受け入れてないで
 
病院に行ってくださいね。
 
とお話していました。
(現実的な対処をしないと!)
 
そして
 
これが私のあるがままだから
 
みんなは受け入れるべきだ。
 
受け入れて当然だ。
 
と思っていると
 
それはあるがままじゃなくて
 
わがままになってしまうかもしれません
 
それで受け入れてくれる人もいるかもしれません。
 
受け入れてくれない人もいるかもしれません。
 
 
じゃあなんであるがまま受け入れるのか?
 
と思われるかもしれません。
 
あるがまま受け入れると
 
これじゃダメだ
 
なんとかしないと
 
という方向に向かっているエネルギーの流れが変わります。
 
それは自分で「分かる」領域ではないところで起こります。
 
 
少し話が変わりますが
 
本音を言うと上手くいく
 
 
神社にお賽銭を沢山入れると
お金がもっと沢山返ってくる
 
という話と同じで
 
結果のためにするのではなくて
なぜそれをするのかが大切です。
 
 
本音は気がついて自分で本音の通りに生きていく方が楽になります。
 
でも、これが私の本音だから、本音を言ったら思い通りになるはず
 
 
と思っていると、思っていたこととは違うことが起こるかもしれません。
 
 
本音に気がついたら自分が本音で生きていけるように自分で状況や環境を整える必要があります。
 
 
 
神社にお賽銭を沢山入れるのも同じで
 
沢山入れたら沢山戻ってこないと困る
 
って思ってしていたらそうはならないかもしれません。
 
 
言葉だけ聞くと簡単
 
でも言葉の表面にではなくて
 
何を思ってそれをしているかの方が大切です。
 
 
こちらも参考にしてくださいね。
 
 
 
 
 
 

意識が変わると現実も変わる音譜

ロバ8桁ロバの思考術メールマガジンドル

 

 

<遠隔身体調整>
遠隔身体調整は、私の概念では起こらないことが今までも起きていていました。

これからも奇跡が起こり続ける場としての遠隔身体調整を広げていきます。

身体と心だけではなくて本来の自分の可能性に興味がある方はぜひうけてみてください。
病院遠隔身体調整セッション