遠隔身体調整ってなんですか?とよくご質問をいただいて

私もうまく答えられないぞ!ということが多いのでブログに書いてみます。

 
遠隔身体調整は
何かを治したり
良くしたり
一定の成果に導くものではないので
 
遠隔身体調整の「効果」は??と言われると受けてくださった方それぞれの体験の中にしかない!
と思います。
 
みなさんこんな体験をされていらっしゃるようです。
どうしても自分の頭で考えて
こうなったら良いなー
と思う方向に物事を進めたくなりますが
 
自分の頭で考えられることは全体の4パーセントもないと言われています。
 
なので「考え」だけで進めていくと4パーセントの世界しか体験できなかったり
 
真っ直ぐ
「あっちだー!!!」と思って突き進んでいたことに
 
4パーセント以外のことが入ってくると
真っ直ぐだと1年かかるけど
となりに曲がるだけですぐだったりします。
 
なんだかとっても分かりにくい表現ですが
 
自分が
「こうだろう」
「こうすると良いだろう」と思っていることを横に置いていつもと違うことをすると
思ってもみなかった結果が起こったり
 
なので遠隔身体調整で起こってくることは
思ってもみなかったことをした時の思ってもみなかった結果です。
 
そしてここがまた!面白いところなのですが
 
思ってもみなかったことをした時の思ってもみなかった結果
を期待しているとなかなかそうはならなかったり
 
 
思ってもみなかったことをした時の思ってもみなかった結果
を想像していると
 
「思ってもみなかった結果」にある一定の枠ができますよね。
 
じゃあ遠隔身体調整って何のために受けるんですか??
って聞かれると私も以前はうまく答えられなかったのですが
 
自分に還るセッションじゃないかなあと思っています。
 
{0CD3C14C-8D0C-4F53-A0C9-CDE0044AE151}

講座でもお話していますが
みんなこの黒い枠に「いかに上手くはまるか」ということを
 
生まれてからずっと研究、探求、努力してきました。
 
効率を求めたり
自分を良く見せる方法を考えたり
隣の人と合わせたり
 
でもみんなそれぞれに水色の形があってその形ぢったら何も無理しなくても自分が自分であるままで良い。
 
なので自分に還っていくセッションです。
 
足りないものを補ったり
形を変えたりするわけではなくて
 
自分のもともとの形を思い出してもらう
セッションで思い出していただけばクライアントさんは自分なりの方法で自分でもどっていきます。
 
そのきっかけが遠隔身体調整です。
 
えいこ
 
 

意識が変わると現実も変わる音譜

ロバ8桁ロバの思考術メールマガジンドル

 

 

<遠隔身体調整>
遠隔身体調整は、私の概念では起こらないことが今までも起きていていました。

これからも奇跡が起こり続ける場としての遠隔身体調整を広げていきます。

身体と心だけではなくて本来の自分の可能性に興味がある方はぜひうけてみてください。
病院遠隔身体調整セッション

 

 

自由になった後に豊かさとご縁ができるコンサル
お仕事での成功だけでなく「自由」と「自分の幸せ」「豊かさ」の感覚を手に入れるところにたどり着くようにコンサルしていきます。

ドルコンサルセッション
image